コンタクト

メールアドレス:

1行紹介

○mixiやってます ID=349597
○最近XBOX360が流行中です。

自己紹介文

ハンドルネームの由来など書いてみます。

姓は某有名ギャルゲーの魔法少女先輩から。
名はわたしが生まれたときの命名第一案。
画数が良くないとのことで採用されなかったのですが、里を知る=親を大切にするということで、親孝行な子になるよう、との願いが込められているそうです。
音の響きが気に入っていて、高校生の頃から愛用している名前です。(^^)


人となりはこれとか、カテゴリ「自分ごと」とかを
参照していただければなんとなく分かるかもしれません。

.

興味のあること

●SoundHorizon
●ALI PROJECT
●任天堂:
 FE,ポケットモンスター,ゼルダの伝説,カードヒーロー
●CAPCOM:
 モンスターハンターシリーズ,  ビューティフルジョーシリーズ,  キラー7, 大神, GOD HAND
●XBOX360:
 ロストプラネット, クロムハウンズ, アイドルマスター
●天誅シリーズ
 参, 紅, 忍大全, 千乱
●Alice-soft:
 大悪司,DALK,AmbivalenZ
●Liar-soft:
 腐り姫,Forest
●ピンキーストリート
●ナコルル
●serial experiments lain
●秋山瑞人:
 猫の地球儀,E.G.コンバット
●みなぎ得一:
 大復活祭,足洗邸の住人たち。
●大石まさる:
 泥棒猫, ピピンとピント, 水惑星年代記
●東方シリーズ:
 東方永夜抄, 東方妖々夢, 東方紅魔境
●ひぐらしのなく頃に
●ミスド:
 ポン・デ・リング あずきホイップ
●お酒:
 泡盛,ブランデー


以下は文字は白いけど内容は黒いので そいうの読みたくない人はスルーして下さい。


◎自己紹介文の続き
・向上心とか競争心あんまりありません。 ・でも独占欲が強くて嫉妬深いです。
・一見我が道を行くタイプのようではありますが、
他人の言うことを非常に気に病みます。
・自傷癖があります。
昔は殴打する人でしたが、一度左腕を骨折したので止めました。
今は年に1回くらいの割合で左腕を爪で酷く掻き毟ります。
理由は身体の痛みで頭がぼんやりして悩み事とかが薄れてくれるのと、
赤い傷跡を見るとなんだか気持ちが落ち着くからだと思います。
最近傷の治りが悪くなったので痣とかが残ってしまうのが悩みどころ。
昔は綺麗に治ったのに。