« もう大詰めだったりするの? | トップページ | イヤなら変えなきゃいけない。変えたくないなら、少なくともイヤだと思ってちゃいけない。 »

2004.12.15

終わりの見えない戦い。

引き続き「ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし

やっぱりこれでラストのようです。
しかしグフーとの最終戦で何をすればよいのか分からず敗北。初戦からやり直し。

「決められた手順を踏まないと倒せない」のはゼルダのボス戦の特色ではありますが、その手順が自然に見えてこないのは製作側の問題なのか、プレイヤーの能力不足なのか。

ちょっと挫けてしまったので、引き返してかけらあわせでもしようかなー。




今月中に納期の仕事を万が一上げられたとしても来月即問題が発生してその対応に追われるのは目に見えていてさらに未だ手付かずの作業の納期は着々と迫ってくるのです。
どうすればこの窮状を脱することが出来るというのか。

|

« もう大詰めだったりするの? | トップページ | イヤなら変えなきゃいけない。変えたくないなら、少なくともイヤだと思ってちゃいけない。 »

コメント

ゼルダのふしぎのぼうし
こちらも最後までいけましたけど
ボスのグフーのたおし方がわからずに
詰まっております・・・

2段階目まではなんとか
死にまくったけどいけたのになー
3段階目はぜんぜん手ごたえがなさすぎです。
てか、3段階目までたどりつくにも
けっこうな時間がかかるのに
そこでやりなおしとは・・・
むつかしいのにゃー(-△-)

投稿: jan-gary | 2004.12.16 11:36

小さくなるエントランスはあるけど使い道わからへんし、分身作ってもすぐに消されるし。何をやっても効果的には思えない。うむむぅ。

今日は逃避してファイアーエムブレム封印の剣してました。こっちも早く終わらせなきゃー。(>_<)

投稿: 来栖川知里 | 2004.12.17 00:34

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 終わりの見えない戦い。:

« もう大詰めだったりするの? | トップページ | イヤなら変えなきゃいけない。変えたくないなら、少なくともイヤだと思ってちゃいけない。 »