« 狩猟・ドーナツ・鬼軍曹。 | トップページ | Musical Baton ~ 託しますわあなたに、受け取りましたあなたから。 »

2005.06.20

私を導け、星屑の幻灯。

ちょっとショックな話を聞きまして、心が千々に乱れています。3年前に比べれば大した乱れ方ではないですが。

やー、こういうときに歌はいいですね。
強制的にテンションを上昇させられて。

さっきまではアリプロで、今はStarDustとArkを中心にElysionをぐるぐる聴いてます。

ああ、とってもStarDustを大声で歌いたい気分だわ。カラオケに入らないかなぁ……。

|

« 狩猟・ドーナツ・鬼軍曹。 | トップページ | Musical Baton ~ 託しますわあなたに、受け取りましたあなたから。 »

コメント

何があったかは存じませんが、気分転換は大切ですよね。
それに使う楽曲がSHというのは流石楽園のお仲間 (*^ω^)人(^ω^*)

StarDustと言えば、くるくる回るあらまりさんが未だ脳裏に焼き付いております。
スタダ子あらまりさんについては、学習帳→イベントレポート5/25、ミゲルさんのイラストがかなりよい感じかと。
さぁ想像して気分を入れ換えましょう。萌えましょう。

投稿: 石のような物体 | 2005.06.21 18:25

同じく何があったかはわかりませんが、あまり落ち込まないで下さいね?
気分転換に歌うっていうのは、私もよくやってます~。
バイクに乗って、走りながら大声で歌うとスッキリ。国道とかうるさいトコなら聞かれる心配もないし(笑)

元気に今日を歌ったら、幸せは後ろからついてくるぜ!って感じで、頑張っていきましょ~。

投稿: しろくま | 2005.06.21 22:03

お二人とも、いつも励まして下さってありがとうです。

>石のような物体さん
実は「気分転換」にはあんまりなってなくて、気持ちにブーストをかけてそのまま日常圏外へと吹き飛ばすような感じです。(^^;
とりあえず勢いだけは出てきたのでこのまま突っ走ろうかと思います。多分月末辺りにもう1回加速かけないといけないんですけどね。

>5/25レポ
わー、見てませんでした、情報ありがとです。
真っ赤なドレスでひらひらだったんですね。
かーわーいーいー。(>▽<)

>しろくまさん
分からないことを書き散らかして、済みませんー。(--;
知里は辛くなってくると独り言や鼻唄が増えてくる性質なんですが、風呂場などで一人のときに気を抜くと結構大きな声で歌ってしまうので要注意です。裏のお宅からお叱りを受けてしまいます。(実績アリ)

>ハローシャイダー
あ、しろくまさんのイメージソングですね。(^^)
すごく前向きでいい歌ですよね。わたしもできるだけがんばってみます。

投稿: 来栖川知里 | 2005.06.22 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28909/4640838

この記事へのトラックバック一覧です: 私を導け、星屑の幻灯。:

» Stardust [どこかのだれかがだらだらと]
パソコンで単純作業をする時は、いつも音楽を聴いている。その中で最近お気に入りなのは、Elysion〜楽園幻想物語組曲〜の、Stardust。一般的には有名ではないので、説明代わりに SoundHorizon以下ネタバレ有り。赤い衣装で身をかためた女は、浮気相手とお揃いの、白いシャツを着た男を刺し殺す。そして彼女は歌う。  「お揃いね私達 これでお揃いね ああ幸せ・・・。」 (SoundHorizon Elysio... [続きを読む]

受信: 2005.06.21 23:58

« 狩猟・ドーナツ・鬼軍曹。 | トップページ | Musical Baton ~ 託しますわあなたに、受け取りましたあなたから。 »