« ザンキさんが居なければ。 | トップページ | 萌え出づる月の影のさやけさ。 »

2005.10.31

白馬の王子様なんか信じてるわけじゃない。

白馬のお爺様なら話は別だがなっ。(w


ここのところ沢山CDを買い込んでは、毎日iTune&iPodでぐりぐりと聴いてます。
ゲーム(携帯機除く)やDVDは家に居ないとなかなか消化出来ないですが、音楽はその点で攻略難易度が低くってよいです。


陰陽座のアルバム、毎週買ってたら概ね揃いました。(ライブアルバムは未購入)
でもシングルは甲賀忍法帖しか持ってないので、まだまだ買い物は続きますけど~。(^^)
聴き始める前に持ってたイメージよりもずっとバリエーション豊かでした。>陰陽座
普通の歌謡曲っぽいのとかヘビメタなのとか色々聞けて楽しいです♪

それにしても聖少女領域は中毒性が高いです。
カラオケで歌いたいので憶えるために聴いてたのもありますが、一度聴きだしたらもう止まりません。(^^;

購入以来途切れることなく1曲無限リピートさせてましたが、昨日から新しい曲が加わりました。

「プリンセスはあきらめない/FLIP-FLAP」

カゲキさんありがとー。
これはこれで中毒性高い&カラオケで歌ってみたい、明るくってハッピーな曲です♪

そして今日、CatsRushさんとカラオケに行ってきたのですが、わざわざサイバーDAMを選んでいったのに聖少女領域入ってませんでしたよ。(>△<)


……あ、よく読むと「BBサイバーダム専用曲」て書いてある……、はうぅ。OTL

|

« ザンキさんが居なければ。 | トップページ | 萌え出づる月の影のさやけさ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28909/6798805

この記事へのトラックバック一覧です: 白馬の王子様なんか信じてるわけじゃない。:

« ザンキさんが居なければ。 | トップページ | 萌え出づる月の影のさやけさ。 »