« 幻想即興曲から夜想曲まで。 | トップページ | ヤな宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃえ。 »

2007.07.18

標なき道。

通勤電車でプレイを続けていたピクロスDSですが、イージーとノーマルの問題は全てクリアしました。
※といってもタイムオーバーしてるものも幾つか残っているのですが

で、ハードの問題に挑んでみて「間違いを指摘してくれない」事がこんなにつらいのかと愕然といたしました。

これまでのレベルでは間違った場所を塗ると時間にペナルティを加算した上で「塗っちゃダメ」と教えてくれていたのですが、間違っていてもそのまま進んでしまうハードレベルでは、いつまでたっても問題を解くことができません。(T_T)

本来のイラストロジックとしてのルールにやっとたどり着いただけのはずなのに、挫折してしまいそうです……。(つ_;)


=※=※=※=

仕事の状況が思わしくなく、なかなかおうちに帰れません。
折角いま、ゲームをやる気になってるのになー。
※家ではトラスティベルとポケモンバトルコロシアムをプレイ中

でも休日出勤はイヤなのでがんばるのです~。

|

« 幻想即興曲から夜想曲まで。 | トップページ | ヤな宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃえ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/28909/15909934

この記事へのトラックバック一覧です: 標なき道。:

« 幻想即興曲から夜想曲まで。 | トップページ | ヤな宿題は全部ゴミ箱に捨てちゃえ。 »