2007.08.24

我は音楽と共に在る。

毎日毎日残業だなんてもうイヤ!!

24日の金曜日、即ち一日早く訪れる給料日たる今日はすっぱり定時で退出してやりましたよ。

そして一路、日本橋へ。


○今日の獲物
●ゲーム
ビックリマン大事典/3 O'CLOCK
うみねこのなく頃に/07th Expansion

●DVD
コードギアス 8巻

●同人CD
偽典セクサリス/少女病
La Fatalite/love solfege
yours/M.Graveyard

●書籍
・シグルイ 9巻/山口貴由
・エンシェントミスティ/中村哲也

●雑誌
・電撃PlayStation vol.396
・CONTINUE Vol.35


それにしても偽典セクサリス。
知里程度のダメ絶対音感ではナレーションの人があらまりさんに聞こえて仕方がないのですよ。
ちょこっとググったところによると別の方らしいけれども定かならず。
本当に『あらまりさんのナレーション声』によく似ている。

あ、ちなみに知里は、偽典セクサリス自体はそれほどサンホラ的だとは思いませんでした。
一部かなり近い雰囲気の曲もありましたけど。

サンホラ的でなくとも好きな曲調であることは確かです。(^^;

love solfegeの新譜もいい感じだし、Psychedelic InsanityもMASSIVE WONDERSも聞き込んでる途中だしと、聴く曲が多すぎて嬉しい悲鳴を上げてます~♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.23

嫌われて疎まれて、それで世界が終わるわけじゃなし。

昨晩、今朝と豪雨に見舞われた大阪ですが、おかげで暑さが和らいでいい感じでございます。

朝は肌寒いくらいだったので久しぶりにスーツの上着を着て出勤してみました。夜とか寒いかもしれないし。

そしたら鶴橋駅まで来た所でJR環状線が運休との事。


なんですとーー。Σ( ̄□ ̄


地下鉄を三本乗り継いで何とか遅刻せずに職場へたどり着きました。

おかげで涼しい朝のはずが、汗だくになっちゃいましたよ。(つ_;)


=※=※=※=

昨日買ったPsychedelic Insanity。

聴いてるととっても心が和みます。
メロディーも歌詞も相変わらずアリプロなので難解なのですが、もう身体が慣れてしまっているのでこれくらいの方が落ち着くのです。

暗黒サイケデリックの歌詞が好き。
六道輪廻サバイバルはもう、曲名からして大好き。(^^)

ツアーの大阪公演申し込んでおけばよかったかも……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.18

大阪再征服完了。

2007年8月18日21時40分頃、SHK第二次領拡in大阪が終了致しました

比較的スピーカーが近かったので耳が少しぼぅとしていますが、第一次の事を思えばどうということはありません。(^^;

どこをとっても楽しさがいっぱいのライブでした。

陛下、第三次でもお待ちしております♪


=※=※=※=

どなたさまにも幸多からんことを、切に願っております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.02

世界一早いパソカラのイベリア。

仕事を途中で放棄して、行ってきましたカラオケオフ。
明日からがんばるので許してください。>問題の先送り


24巻コミュのパソカラデータ作成に関わった皆様、おつかれさまでしたー。

大量の歌詞解析とPVカラオケ、素晴らしかったです。
アレスたんの英文語りもかこよかった。(^^)


ベーコン喫茶に羊のブイヨンと、聖戦のイベリアはとてもおいしそうな曲に溢れていますね。(違


=※=※=※=

そして帰り道にTUTAYAにて限定盤1枚補充。
三女のカードが手に入りました。

ほんと、どこまで買うのかしら。

●現在のイベリア
通常盤 2枚
限定盤 3枚

預言者 2枚
焔子  2枚
三女  1枚


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.01

閉店間際にイベリア。

アニメイトで無事、聖戦のイベリアを入手した知里でありましたが、難波のタワレコが23時まで営業していると知ってじっとしては居られませんでした。

というわけで預言者のイラストカードも2枚ゲットー。
じじいかこいいよじじい。

つまりはまた通常盤・初回盤を買ってしまったわけで……。
発売日前日に4枚も買って、最終的には一体どこまで行くつもりなのでしょう?


今回もジャケット絵に仕掛けがしてありましたね。
※公式にも書かれている事ですが

うん、これはちょっと心が震える。

シャイタンと焔子さんの関係を妄想するだけでしばらくは時間が潰れそう。


明日のイベリアカラオケオフ行きたいけど無理だろうなー。(T_T)


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.31

前日のイベリア。

アニメイトにて聖戦のイベリア通常版&限定版げとー。

職場から歩いて1分の立地に感謝します。

他店舗でも買うだろうからどっちかだけにしようと思ってたのですが、ジャケットを見てしまうと抗うことはできませんでした……。(><。

おかげで焔子たんのポストカード2枚~。(w


残りはシャイたんと預言者が欲しいのだけれど、どうしようかしら。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.07.06

会社勤めは恐らく向いてない。

最近夜あまりよく眠れない知里です、こんばんは。

あまりに眠れないのでバーチャルコンソールでスターフォックス64を落としちゃいました。
でもむずかしーい。(><)

マクベスの武装列車を暴走させられません。昔は上手く出来たのになぁ。


=※=※=※=

木曜日は職場の人が仕事のことでむちゃくちゃ怒ってらっしゃいました。
知里が怒られていたわけじゃないのですけどなんだかとても辛かったですよ。
剥き出しの敵意は、近くにいるだけでもMPを削られます。

話しを聞いてみるとお怒りもごもっともな内容だったのでさらにやるせなく……。

明日は我が身の可能性も十二分にありますしね。(--;


=※=※=※=

この週末はアニメロライブと第二回サンホラオンリーイベントに行ってきます。

身体、精神共に万全ではないけれど、楽しめるとイイナ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.26

隊長!弾が残り少ないです!

明日は眼鏡買いに行く予定だというのに、給料日に浮かれて散財しちゃいました、来栖川知里です。

※詳しくは帰宅後追記予定

くおおおう、本気で残弾が心許ないですよ?
近いうちに何か処分しに行かなければ……。


=※=※=※=

以前購入したWiiソフト「エキサイトトラック」がたのしーです。
SDカードに好きなMP3ファイルを入れておけば、BGMとして流せる
機能があるんですが、あんな曲やこんな曲で、荒地を激走するのも
なかなかおつなものだと知りました。(w

※あんな曲→白の幻影
※こんな曲→きゅるるんkissでジャンボ♪♪

ちなみにXBOX360だと、本体に取り込んだ音楽ならいつでも
BGMに出来る機能があるんですけどね~。(^^;

| | コメント (0)

2006.10.07

悲しみも苦しみも、そうよここには無い。

今日は忙しいのかのんびりしてたのかどっちつかずな一日でした。

でも今、特にぐったりしていないのでどちらかと言うとのんびりな一日だった気がします。(^^)

まず歯医者さんに行って定期治療。

次に心療内科に行って診断書を書いていただきました。

それから京都に行きまして、地下鉄の定期を解約してきました。
その道中でポケモンパールを始めたんですが、途中で寝落ちました。(*///*)
う~、やっぱり体調おかしいですねぇ。


ででで、大阪に帰って来て昨日散々迷った眼鏡、買っちゃいました♪
セルロイドのアンダーブローナイロールのフレームです。

全面は濃い臙脂色なのですけど、内側は鮮やかなスカイブルーでちょと派手目かも?

でもおきにいりですー、わはー♪


タワレコで、じまんぐの世界
COREとRomanを予約しました。
どんな得点が付くのかは良く知らないけれど、これで確実に手に入るのだわっ!(>∇<)


=※=※=※=

そのあと、久しぶりにはまお&Janにいさん夫妻とお食事してました、場所は月詠。

お二人ともお変わりないようでなによりですー、Janにいさんかカミカミ女給さんにモエモエしてましたし。(w

最後、お家まで送ってもらってありがとーう。(^^)


=※=※=※=

また、いろいろ買い込んでたりするんですが、今はそのしあわせに独り浸っておきます、くふふふふふふふふふふふ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.10.05

僕は一番大切なモノを以って逃げよう。

とらとアニメイトでさらに1枚ずつ、計4枚の「少年は剣を…」を
入手いたしました。(^^;

気になるブックマークは

・終端の王と異世界の騎士 1枚
・緋色の風車 2枚
・神々が愛した楽園 1枚

となりました、一人コンプー、わー♪<散財バカ

アナザージャケットもポスターも手に入りましてウハウハです。


=※=※=※=

その外に買ってきたモノ

○CD
・Valkyrja
・ガイキング全曲集

○ピンキー
・rmp001 なずな

こっそり妖精帝國にはまってます。
あとガイキング。
おにーさん、ボク、おにーさんのGAIKINGに合いの手入れられるようになるよ!

他の村田さんのピンキーはみつからなかたー。(T_T)
個人的にはrmp002が欲しいの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧