2007.08.23

嫌われて疎まれて、それで世界が終わるわけじゃなし。

昨晩、今朝と豪雨に見舞われた大阪ですが、おかげで暑さが和らいでいい感じでございます。

朝は肌寒いくらいだったので久しぶりにスーツの上着を着て出勤してみました。夜とか寒いかもしれないし。

そしたら鶴橋駅まで来た所でJR環状線が運休との事。


なんですとーー。Σ( ̄□ ̄


地下鉄を三本乗り継いで何とか遅刻せずに職場へたどり着きました。

おかげで涼しい朝のはずが、汗だくになっちゃいましたよ。(つ_;)


=※=※=※=

昨日買ったPsychedelic Insanity。

聴いてるととっても心が和みます。
メロディーも歌詞も相変わらずアリプロなので難解なのですが、もう身体が慣れてしまっているのでこれくらいの方が落ち着くのです。

暗黒サイケデリックの歌詞が好き。
六道輪廻サバイバルはもう、曲名からして大好き。(^^)

ツアーの大阪公演申し込んでおけばよかったかも……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.15

お盆進行。

お盆ということもあって職場は人が少な目です。


=※=※=※=

ポケモン近況。

バトルタワーやらファイトエリアやら、行ける所が増えてるし、新しいポケモンと出会う機会も増えたのでちまちまと捕獲しています。
捕獲したら育てたくなるのでまた時間がとられます。
ぐむむ、楽しい、けども少しつらい。。。
※他のゲームをする時間がないよぅ

パルパークはあまり送りすぎると元カセットからポケモンが居なくなっちゃうので、まだ一回利用しただけです。

ザングースとクチートが欲しいのですが、やっぱりルビーの購入を検討した方がいいのでしょうかねぇ……。
みゅう、また買い物の予定が。(^^;


=※=※=※=

今夜は高校の友人が久しぶりに帰省してきているので飲みに行ってまいります。
このメンバーで集まるのも久しぶりだなぁ。

3年ほど前まではこのメンバーとしか遊んでなかったのにナ。

楽しみ楽しみ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.14

ひゃくごじゅう。

お盆って何?お休み?ふ~ん、と、ちょっと拗ねてみたい年頃の知里です。

うちは基本的にカレンダー通りで、各自有給休暇使って休め、なシステムなのですが、知里は有休が残り1日と切羽詰まり気味なのであります。それも既に使う日決まっちゃってるしね。

それでなくても作業は遅れており、深夜残業一歩手前まで働く日々。休んでられねーのです。


=※=※=※=

そんな荒んだ生活のオアシス、ポケモンパールでシンオウ図鑑が完成しました♪
アグノムも希望通りスーパーボールで捕獲できて満足です。(^^)

パルパークがオープンしたので、GBA版ポケモンも引っ張り出してこなくちゃ。


ちなみにユクシーの名前はイバラ、アグノムの名前はシラユキにしてみました。
じゅ~うすぃ~。(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.11

今度は寝付けない。

昨日は意図せずに寝入ってしまったのに、なんてままならない身体なんだろう。


暇潰しにポケモンの進行状況。
ポケモン図鑑は見つけた数が149になりました!あとはアグノムを捕獲すればOK。
※エムリットはとりあえず飛び回らせておきます(^^;

パルキアをプレミアボールで捕まえたのに続いて、ユクシーをハイパーボールで捕まえられたので、アグノムはスーパーボールで挑戦してるんですがかなり難航してます。

エムリットはー、ヒールボールにしようかな?


※ボールとポケモンの色を合わせるとゆうつまらないこだわりです。
※それもこの4匹だけ。なんという中途半端さか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.10

うたたね。

体調がよくなかったので早くに帰らせてもらいました。

で、御飯食べ終わって20時くらいから横になってたらうとうとしちゃって気付いたらこの時間でした。

しくじったー。(>△<)
折角ゆったりできたはずなのに、不規則な睡眠で台なしだよ。


これからがんばって寝なおします……。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.08.04

親友とイベリア。

土曜日は半年ぶり位に我が親友はまお夫妻と遊んできました。

いつの間にやらこんなに長い間会ってなかったことに戸惑いつつもいつも通りに日本橋をうろついたりだべだべと話したり喰ったり歌ったりしました。嗚呼、気の置けない友人とはおまえたちのことだっ!(>▽<)


知里がイベリア全店舗回収をしてるときに通常盤と限定盤のどちらを買おうかと悩んでいたら、

はまお妻「両方買えばいいんじゃないですか?(にこり)」

ああ買うともさ!買えばいいんだろう!?


というわけで本日の収穫物。

○CD
・聖戦のイベリア 通常盤×2 限定盤×2

○雑誌
・アニカンR MUSIC

○書籍
・ひぐらしのなく頃に 第一話~鬼隠し編~(上)


ヤマギワ分は物体たんのご厚意で確保してもらえたので、これにてイベリアカード、コンプリートであります。

○イベリアカード新規入手分
・シャイたん×1
・夜の娘×1
・次女×2
・三女×1(代理購入)


やはははははは。
結局行き着く所まで行きましたな。
後悔などするものか。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.16

のんびり大好き。

最近のタイムテーブル。

1:00 就寝
6:30 起床
7:00 朝食・歯磨き後、二度寝
7:40 再度起床
7:50 電車搭乗→出勤

職場が変わって、通勤時間が縮んだのですが、起床時間は
変わってません。なので30分間ほど二度寝してます。

この朝の二度寝タイムが至福のひとときなのです。
朝のんびりできるっていいよねぇ~~♪


=※=※=※=

久しぶりに本業に復帰してみたらすっかり頭が鈍っちゃって
なかなか作業が進みません。

おかげで毎日残業続き。
仕事はのんびりというわけにはいきませんものね……。

ゲームも通勤時間中しかできてません~。
※今はピクロスDSをぼちぼちやってます

XBOX360のアップデートとか色々やりたいことあるですよー。(>△<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.06

紛らわす為の対価。

連休最終日、昼までたっぷり眠った後スーパーペーパーマリオをしてたんですが、小休止して我に返ったとたん激しい不安感に襲われ日本橋へ。

こーいう「終わる感じの空気」に滅法弱い知里です。


●本日のお買い物
○ゲーム
・戦国ランス

○DVD
・ピタゴラ装置 2巻


ソフマップで物色してたらおにへーさんにばったり出くわしましたよ。(^^)
やはははは、想定外だったので吃驚しました。

その後、車で戦隊モノのCDをかけながらおうちまで送ってもらいました。
ありがと、おにーさん~。たのしかたよ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.03.31

熱量不足。

土曜日は通院の後買出しへ。

明日のお花見用にお酒を買いに行きました。

だからなんとしても明日は晴れてもらいたいところ。
天気予報的には非常に微妙ですがお天道様には頑張ってもらいたいっ!


他にもヤマダ電器で雑誌を買い込んだりしつつ、帰り道にJ-BRIDGEでも寄って投げてこようかと思ったら、行動を起こすのが早すぎたらしく(この時点で13時)まだ開店前だったのですごすごと帰宅いたしました。(><。


帰ったはいいものの何もする気が起きず、就寝。先ほどまで眠ってました。


年度末最終日、なんとなく無気力な知里で御座います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.18

寝覚めに見た夢。

色々見た気がするけれど、憶えているのは一つだけ。


沢山の眼鏡コレクションの中から、今日かける眼鏡を選んでいました。
そして選び出したのは……、


大根で出来た眼鏡。

当然色は白、かけると少しひんやりして気持ちいいです。


かけながら、
「生ものだからそのうち黒ずんできちゃうんだろうな」
「それまでは大切にかけよう」
とかきわめて冷静に考えている自分。


一体どういう夢なんだ!
誰か夢判断してみてください。(w;

| | コメント (1) | トラックバック (3)

より以前の記事一覧